新型コロナウイルス感染予防への対応について。

当サロンは、お客様とスタッフの安全を最優先し、新型コロナウイルス感染予防に努めながら営業しております。

出勤している当店のスタッフは、以下の項目を宣言します。

  • 直近2週間以内の海外渡航・感染拡大地域への訪問歴はありません。

  • 毎日の検温で、体温が37.5°cを超える発熱の症状がある場合は出勤致しません。

  • 家族の中で感染者のと診断された者、または自主健康管理を要請された者はおりません。

また、ご来店いただきましたお客様には下記の質問への回答をお願いしています。

  1. 現在、発熱の症状(37.5°cを超える)はございませんか?

  2. ご家族で感染と診断された方、または自主健康管理を要請された方はいらっしゃいませんか?

  3. 先に緊急事態宣言が発令された7都道府県や感染拡大地域、または海外に2週間以内に滞在された方と、その方のご家族など濃厚接触はありませんか?

上記の質問の何れかに該当されるお客様は、念のため2週間以降の予約をご案内させていただきますので予めご了承ください。

スタッフ一同、消毒作業の徹底やマスクの着用、手洗いうがいの徹底、常時換気等行い感染予防に配慮しながら営業させていただいております。


hair relaxation La Polka

最新記事

すべて表示

会社設立のご挨拶

謹啓 涼秋の候 ますますご清栄のこととお慶び申し上げます 平素より格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます さて 創業以来「hair relaxation La Polka」として皆様にお引立ていただいておりましたが このたび令和3年10月8日をもって「株式会社Octo Eight(オクトエイト)」を設立する運びとなりました これもひとえに皆様方のひとかたならぬご懇情の賜物と衷心より感謝申し上げ